2017年11月16日木曜日

第1回宇和島市観光戦略ビジョン策定委員会



15日午後 標記のような委員会が開催され私も委員に任命されたので

出席しました

今後宇和島の観光の中心として何を目玉に置いて発信していくのか

そして広域で連携していかないとダメなんじゃないか

とかいうお話が出ました。

この戦略ビジョンは5年間設置しまとめていく・ということなので

かなりのビジョンができて来ると確信しました

楽しみに出席したいと思います







そのタイミングを先取りするように 私達うわじま虹色ツーリズムが

このような研修会を来年1月27日(土)と28日((日)

開催します。

お互いの隠れた良い観光資源を発見し、それを広域として組み込み

其々の地域の賑わいにつなげたい・・その想いで開催し



その実践者として大成功を収めておられる熊本県人吉市の本田節様を

講師にお迎えしご指導を仰ぐことにしております

講演会は27日(土)の16:00から道の駅きさいや広場・市民ギャラリー

です。このお話は無料ですので多数の方のお越しをお待ちしております


又近づいたら お知らせしようと思っておりますので

お楽しみに!!

「遊」でした




0 件のコメント: