2017年10月2日月曜日

国体始まる







第72回国民体育大会えひめ大会    いよいよ始まる


わが 宇和島でも5競技行われる


この赤と黒ののぼり・「ようこそ宇和島へ 伊達10万石の城下町」


盛り上がって欲しいです



体育館を少しの間覗きました

卓球競技会です



少年女子(高校生と中学生)の試合

私も学生あいだ卓球部だったので興味あり

でも今の選手のすごい事・球も早いし技もすごい

うをー・うをー!!の連発でした

久しぶりに興奮した次第









これは愛媛県と千葉県の試合だったんですが

どうやら愛媛が3-1で勝ったようです

試合後の挨拶・・・これもスポーツマンにとって大事なマナー

両チームともよく頑張りました。

「遊」

0 件のコメント: