2017年4月6日木曜日

夕焼け公園の桜と今の段畑


3年前になるかな・・是沢さんが実費で植えた桜

名付けて「夕焼け公園」 宇和島市三浦尾崎の入り口です

昨日行ってみると、



ちらほら咲いている、丸山公園のよりは多かった


枝垂れ桜はまだ全然  今年は無理かも

来年からが楽しみです





そしてここまで行きました水荷浦の段畑

魚見の丘からパチリ・・山桜でしょうか



 今年は雪にも会わず生育が順調のようです


今月16日(日)がだんだん祭りなので もうジャガイモ掘ってる人が

いました。大きいようです


昨日は車で登ったため段畑の裏側も見え、満開の桜があったので

パチリ(何桜かな?)

美地島がポツリ、その後ろは嘉島だと思います

なかなかいいロケーションですよね

以上「遊」でした

0 件のコメント: