2017年4月3日月曜日

第8回虹色さくら祭り


4月2日(日) 第8回虹色さくら祭り を開催しました

お天気は大丈夫・と思っていたのが、パラパラ降ったり

青空が覗いてきたり、ヤキモキの1日でした

でも何とか予定のスケジュールはこなせたので、ま 良かったのかな!

これかた会護法太鼓によるオープニング

平均年齢80才だそうです




今年初めての試みで、宇和島水産高にも声掛けし

出店して貰いました・・・現場でのピザ焼きです

終わるまでに完売との事 良かったあ・




そしてもう1校、宇和島南中等学校

全国G・T愛媛大会の時人気のあったおにぎり、名付けて

「さつま媛に愛鯛な」

これもしばらくすれば完売との事

若者のパワーと勢いを貰った1日で我々メンバーも楽しませて

貰いました  ありがとうね!!



うわじま虹色ツーリズムの紹介とさくら祭りのポスター



津軽三味線 昨年に続いての演奏

気軽に引き受けてくれ、見事なばちさばきを堪能致しました



フラフープは子ども達の人気です



フラダンスも・・ああ寒そう・・



愛媛国体デモンストレーション競技であるダブルダッジ

2本のひもの中を飛びます

面白そうでした




たこ焼きはいつも人気があるようです



今年初めて依頼したヒオーギ貝貝殻の絵描き体験

細かい作業のようですが、なかなかの人気



4/2の会場前の桜

ぐるっと見回してもこれが一番咲いている

開花宣言したのが25日だったので、本日は満開の予定だったんですが・・・

あてが外れて残念・・


でも何とか無事第8回さくら祭りも終了し一安心

ありがとうございました!!

「遊」

0 件のコメント: