2017年3月3日金曜日

グリーン・ツーリズムおもてなし推進講座



本日(3日) このような講座が、あの夕日で有名な伊予市双海町で

あり、私「遊」と市役所のm職員が行ってきました

内容は昨年開催した全国グリーン・ツーリズムネットワーク愛媛大会」

での各分科会での発表とその後の展開です。

各分科会ではその後の展開はぼつぼつ始めている

という地区もありました



昼食は少し離れたここで、ピザ焼き体験をしながらピザを

食べました。4種類のピザを焼き其々を試食したんですが

美味しかったです





ピザ釜が4つあり次々焼けてきます





キジ作りからはじめ、うまく伸ばして




4種類のトッピングをして3分間ほど焼けば

出来上がり


みんなで美味しく頂きました



午後からはサイクリスト受け入れの結果報告

もったいない・という意見が多かったです

「遊」

0 件のコメント: