2017年1月5日木曜日

翼の王国~民話の会の嶺さん~

みなみなさま、今年もよろしくお願いします。

定例会でご本人からも教えていただいていたのですが、ANAの機内誌「翼の王国」1月号に南予のとっぽ話が特集されています。

まだANAのホームページには上がっていないのですが、嶺さんのとこだけ切り抜き(^_^;)男前に写ってますよん♪


岩松の風景も見開きで載ってます。
こうしてみるとほんとに海山川そして町の自然が美しいですね。


この特集には載ってませんが、とっぽ話今昔という団体もありますので、南予に来たら土地の人の民話語りも楽しんでください。

以上、虹つー猫の手部員でした!!


0 件のコメント: