2016年12月17日土曜日

NASSO蔵出し祭り



12/11(日) タイトルのような どぶろく「NASSO」 の蔵出し祭り

が 津島町であり行ってきました

橋を渡ってのすぐの通りを歩行者天国にして







早速ライブがあり





フラダンスあり・・見たことのある人、と思ったら遊子公民館から来ていました







今度はおやおや?男女が手をつないで

フォークダンスではないですか、懐かしかー!!






これもそうですね






歩行者天国の通りはこのようにコタツを・・・

中には暖を取るべく猫が いわゆるネコタツだったそうです



今年のどぶろく「NASSO」は過去10年で一番の出来・・とか

もちろん私も一本買ってきました・・がもう飲んでしまいました

うまかったです。

「遊」

0 件のコメント: