2016年5月26日木曜日

愛媛大学で



昨日(25日) ここ愛媛大学で、産官学によるこのような講座


があり、私共(山下)も参考の為2人で行ってきました





講座開始が18:00からだったので、始まる前ちょっと案内してもらった

愛媛大学ミゥージアム





さて始まりました・


今日の講師はしまなみグリーン・ツーリズムのポーチュラカ西部さんです


「しまなみのグリーン・ツーリズムと今の現状」


という内容だったと思います





グリーン・ツーリズムとはどういうものなのか、そして今現在しまなみは


どのように生かしているか・・・等々を画像を説明しながら


にこやかに説明していました


さすが・・・だなと感心






左側は主催者の愛大教授・和田先生


適度に説明を入れながらバックアップしていました






受講生の生徒さん


左側も含めおよそ100人程だったでしょうか


6/15日には漁家民宿遊海が依頼されてます。昨日はその下見でした。


以上   「遊」










0 件のコメント: