2015年11月2日月曜日

コスモスまつり




第28回みま町コスモスまつり  が昨日盛大に

行われました


心配された雨は終了後ぽちぽちと・・




うわじま虹色ツーリズムのメンバーがインタビューを

受けています。南海放送とか言っていました。






三瓶よさこい軍団によるよさこい踊りです

賑やかで上手で大変良かったです





これは全部ゴム風船で作ったもの


クジラ、タコ、その他色々  すごいなあ!!





主催者による挨拶です

この中に市長や衆議院議員や県会議員、市会議員も


そして今ユルキャラ日本一を目指している

「みきゃん」 も

苦しんでいます。清き一票をお願いします!






和太鼓披露も・・・






最後にゴム風船を放ち、コスモスまつり打ち上げでした

昨年の風船の届いた所から連絡があったとの事

なんと静岡県や愛知県から~~~

すごいなあー


今年も何処から連絡あるかな??・・・・・来年の楽しみです。


「遊」でした

0 件のコメント: