2015年9月1日火曜日

日振島研修②



沖ノ島から帰ったのが午後4時

夕食まではまだ時間がタップリ


第2の目標の魚釣りにチャレンジです



見て下さい!この笑顔・・15センチ級のアジが入れ食いです


たまに30センチのも釣れました


それは今夜の刺身にお願いした次第






翌日には明海、能登、喜路


ご主人の好意で案内して頂き、こんな景色もパチリ


マグロ養殖生簀です






喜路地区には今年完成したこんな防波堤が・・・・・立派です。

工事の経緯は聞きましたが、コメントノーです






喜路の谷合から見た 御五神島(おいつかみじま)


磯釣りのメッカです(今は無人島)





昨日沖ノ島に行ってる時、別のグループから「あっ 潜水艦だ」

と言う感高い声が・・・

どこにどこに???     我々の目にはなかなか、、

指さしてもらった方向をじっと見ると、おお本当だ潜水艦が

引っ張られてるぞ・

何か故障でもしたんかな?


本物を見たのはみんな初めてじゃないだろか??


貴重な体験・・・でした    「遊」




0 件のコメント: