2015年6月20日土曜日

夕焼け公園



夕焼け公園・・・・・・休憩所


ここはどこでしょう?








桜の苗木です


今年2月に植えた時は葉っぱは一つもなく


ただ小さい幹だけだったのが、見に行くとこのように立派に


育っていたのにはびっくりしました








4~5本見えますが、どれも立派に育っています




さて ここはどこでしょう?


3月の初めにこのブログで紹介しました


三浦の是澤さんが実費で桜を植えた場所です


地元民と我々虹色ツーリズムのメンバーがお手伝いに行き


桜を14本植えました


本日 是澤さんから  「看板立てたので見に来てやあ」   の電話あり


仕事終了後行って、記念写真パチリ





「夕焼け公園」





彼が夜な夜な考えた名前だそうです


それにしても一人でここまでやるとは、恐れ入ります



見晴しがいいように相当高い木を切っていました




皆さん 三浦街道を走って、10分程時間に余裕のある方は


尾崎(光明寺)の入り口ですから


ぜひ立ち寄って見て下さい。

「遊」 でした



0 件のコメント: