2015年4月28日火曜日

第14回ふる里だんだん祭り



去る26日  最高の天気に恵まれ

だんだん祭り  が盛大に行われました


オープニングの遊子龍王太鼓です


私たち「虹色さくら祭り」も太鼓でオープニングしましたが


又一味違った太鼓でした


両方とも良かったなあ・・



中略






目玉のさかな君によるトークショウ

地元に生息する魚を題材にしたやりとりでは


相当盛り上がっていましたね


さすが 「さかな君」  



お蔭で今年のだんだん祭りは過去1~2の人出じゃ

なかったでしょうか。







私も船でお客さんを会場迄お連れしました

見てください・・・雲一つない青空

「遊」 でした

0 件のコメント: