2015年4月18日土曜日

コモテラス



「コモテラス」


はて 何だろか??  説明は後で・・





ここは日本1~2を争う狭い運河


細木運河です・・・・愛媛県宇和島市の中にあり、


宇和島湾と蒋淵湾を結ぶ運河で 丁度タイミング良く


高速艇が来てくれました。 時は12:00頃






高速艇の通過を見送った後、次のようなところへ







「Komo terrace]  「コモテラス」

鐘はドアホンの代わりに置いていました







これは流木をアートに・

何か解る形にしてほしかった・・と思うのは私だけ?







真珠作業小屋をリニューアルした「コモテラス」


この中で食事しました


調理場は画像には写っていませんが、すぐ右にあります。


地元の鯛料理や地産地消の野菜・・・・うまかったです。






そして前側の海には、このように  釣りやバーベキューを


楽しめる板張りのフロアーが







皆さーん   この夏には一度は行って見る価値が


ありますよー


お楽しみに~~~!!


「遊」 でした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと気になりますね。
時間を作って、行ってみようと思います。

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

ぜひ行って見てください
ちょっと遠いですが、帰りは満足だと思います。