2015年1月26日月曜日

小池ふれあい冬まつり






昨25日 寒い中での小池地域の絆の象徴として

第18回小池ふれあい冬まつり を開催しました。


小学校がなくなって2年目、何とか

「ここに小池あり!」 と示したく頑張った所です。



フラグループにもお願いしました

画像はよう写しませんでしたが、鶴島公民館で週一練習している

「これかた会・護法太鼓」  にも来て頂き

オープニングに花を添えて頂きました。













そしてこの画像は 小池のある地域のシルバーズによる

「炭坑節」 を披露した後の 記念写真です


知り合いの顏も????




楽しい1日を過ごしました。


ありがとうございました!!      「遊」



0 件のコメント: