2014年11月9日日曜日

みまコスモス&市産業まつり


1週間前にはレンゲで有名なこの祭り




我々のブースです

さつま飯・吉田のみかん・段畑の焼酎「段酌」・ひじき・鯛めしのもと

を販売しました。

石臼でのきな粉引きもする予定だったんですが、雨の為中止






終了間近  何百個でしょうか?風船飛ばしで盛り上がり





さらに 本部会場では西予市から来てくれてた

よさこい踊り・でさらに盛り上がり

フィナーレとなった次第です






今日は宇和島市産業まつりです

アーケードの中なので、雨でしたが人出はまずまず


今回は花工房が色を添えてくれました

写真手前の木工製品です。木の根っこを利用しての置物

ケヤキの花台とか、椅子,とか色々





産業まつりのフィナーレは「うわじまじゃこ天おどり」

でした。

最初に述べたように雨にも関わらず大勢の人に

来て頂いたこと 感謝です。

ありがとうございました^0^    「遊」

0 件のコメント: