2014年11月21日金曜日

宇和島こども観光大使


去る15日「宇和島こども観光大使事業委員会」

にて吉田の土山農園へミカン狩りへ行って来ました


私共 うわじま虹色ツーリズムとして受け入れたわけです

まずミカンの摘み方の説明





「こんなのもあるんよ」

飾りとか生け花あるいは匂いだけに使う

仏手柑・・・・珍しいですね



参加者 ほぼ全員の姿でしょうか





袋一杯ミカンを取ったところで こんな

ミカンの皮はぎ体験もやりました


「わあ、上手!!」

思わずみんなが歓声でした


9:30~11:30まで一杯のオゾンを吸い込み

おいしくて楽しいミカン園での

「宇和島こども観光大使事業」でした    「遊」

0 件のコメント: