2014年9月28日日曜日

海の恋人祭り


本日9/28日 このようなイベントが宇和島市内の商店街であり
行って来ました。
第6回目と言っていました




真珠をちなんでパール婚(結婚30年目)の夫婦を一組選び
こういうイベントに参加してもらう・・というものです
早速 旦那さんの方から30年目のラブレターの発表




続いて奥様もおかえしのラブレター




今度は3人の子供達からぬくぬくのメッセージ




フィナーレ前には第6代目になったパール王子や準王子
5代目のパール王子、準王子と共に記念撮影

彼らの胸には記念にもらったパールブローチが輝いていました



ステージから降りてきた2人をパチリ
「おめでとう!!」

次は・・・金婚式を目指して

実はわたしのいとこ夫婦でした。  「遊」

0 件のコメント: