2014年9月15日月曜日

しまんトロッコ列車・続編




さて お昼のお弁当は「土佐大正駅」のホームベンチで


お待ちかねのアルコールも少々


入るとやっぱり笑顔が違うでしょ!








帰りのホビートレイン


色々な怪獣や宇宙に関するものを描いています












行きのトロッコから写した沈下橋・・おやおや??


中央が途切れていませんか


8月の台風の大雨でちぎられたそうです


もう一か所ちぎられた沈下橋がありました







新しい橋と沈下橋とが重なって見えます







自然とのマッチングを考えて設計された橋だそうです



Vの字の中はいかにも新幹線でも走っているように見えませんか







雄大な四万十川の流れと



美しい橋の説明はこれにて終わり・・・ぱちぱち^0^







帰りの社内のご案内



オーストラリア人との歓談 通訳を挟んでトコトコ語り部も


帰りはリラックス








こちらの語り部もリラックスしながら



何やらお客さんサービスしてます??









約5時間に及ぶ 「しまんトロッコ研修」 に参加した



うわじま虹色ツーリズム のにこやかな顔です




心身共に癒されて帰ってきました






良かったー!!   まだの方は一度はどうぞ!!



「遊」


1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

良かったぞよ!
 高知弁もいろいろと聞きましたが、この言葉は気に入っています。土佐坂本竜馬も使っていたそうです。
 全国の皆さん、ぜひ四国片田舎ですが四国一周の旅においで下さい。
 虹色のメンバーもお待ちしております。(桜54)
注)連絡の方はこのブログ作成者へ!