2014年4月2日水曜日

宇和島の桜










過去10回  早咲き日本一を誇る宇和島の桜



今年は残念一日違いで高知県の宿毛市にやられました。





でも見てください!!


宇和島丸山公園の3/28の満開の桜です










私達「うわじま虹色ツーリズム」  では




この満開の桜の下、3/30日に 虹色さくら祭り  を行いました




朝は雨で、これはどうしようか?  と悩みましたが




お天気屋さんが 10時には上がるから・・  との力強い言葉



よっしゃ!  やりましょう!!




12:30頃迄結構なお客さんに来て頂き、まずまずに終わったこと




本当に感謝です。    ありがとうございました**



「遊」


0 件のコメント: