2014年3月3日月曜日

私事で・・・・申し訳ない






去る2月24日


玄関に入ると このようなきれいな花が





「な・何だろう?  誰だろう??」        まだ分かりません





 付いていた送り主とメッセージを見て   ありゃ    と初めて分かった次第です

















43年目でした




結婚記念日だったのです




もう気付かない年月になってしまいました



でもこの写真はいい笑顔でしょう*



誰かが来てくれた時一緒に写したものですから









私事で・・・・申し訳けありませんでした。    



「遊」


1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

おめでとうございます。
思えばいろいろとあった歳月かも知れませんね!
小生達ももうすぐ45周年です。(桜54)