2014年2月15日土曜日

観光コースへ


卒業・進学の季節が今年も到来しました


この春大学進学の子から




「観光コースの学部へいくので、グリーン・ツーリズムのことを教えて欲しい」


との電話が入りました。


嬉しいじゃありませんか!


それじゃあ、15日(土)16:00頃来てくれや・・・と言って電話を切りました。

今日です






私達「うわじま虹色ツーリズム」の最大目標が


賛同者を増やして宇和島を元気にしたいです


この子が大学でしっかり観光のノウハウを習得し、宇和島に帰って


宇和島を元気にしていくリーダーになって欲しいなあ・・・・


心のつぶやき・・・






ちなみにその子は私のすぐ近くの子です




ガンバレよ!!           「遊」

0 件のコメント: