2013年11月30日土曜日

やられたあ!





11/27    馬ずらハゲをきれいに皮をはぎ 2枚に開いてこのようにアミかご


にいれて天日干しをしました











一夜干しじゃなく2夜干しの予定で 上下をひっくり返し


その夜を休み あくる日の朝見に行ったらアミかごの中には


一枚もありません。


かみさんがしもうてくれたもんじゃ・・と思い「おい、ハゲしもうてくれたんかねー」


と問いに帰ったところ、「私しらんよー」 との返事






????



息子含め従業員も????



とどのつまりは 首の長いアオサギがとったんやろう?  ということで



結論になりました






このアミかごを閉めるチャックが動かず、やむなく洗濯バサミで口を2か所


挟んでいたんですが、そのわずかな隙間をアオサギにしてやられた・・


としか納得がいかん出来事だったんです。。






そして又同じことを挑戦    今度は大丈夫と思います。    「遊」

0 件のコメント: