2013年11月27日水曜日

きなはいや3万石



「きなはいや3万石」


どこにあるんでしょう?



3万石のいわれを辿っていけばお解りでしょう





そう・・・・宇和島のとなり藩吉田藩です


国道端にありますよね






正面です




斜めからの全景


白壁に日本瓦・・落ち着いていますよね


残念かな!  新しいので重要建築物にはなっていません


今はやりの直売所です





ミカン所吉田のおいしいミカンが一杯販売されていました


今年は夏の雨不足でやや小粒だが、その分糖度の高いうまいミカンが


できました。・・・・とのことでした。






試食もできます……皆さん「きなはいや3万石」へ     「遊」

0 件のコメント: