2013年10月6日日曜日

写真家さんと共に





浜松市からこの5人の写真家さんが

遊海に泊まりがけで 宇和島の風景や生活の様子の

撮影に来てくれました。


最初の1日目は まず宇和島の天ぷら工場、そして闘牛の牛飼いさん宅にて

牛の撮影、その後我が家へ到着後すぐ 段畑へクルージング







2日目は早朝より 鯛の出荷風景を撮りに

そして魚市場にも行きましたが、いい画像がありませんでした。








朝食後 いよいよ宇和島の歴史散策です

まず 天赦園  園内をぐるっと一回り






 回りきったところからの遠望です

そして最後に「天赦園」の名前の由来も ある人に教えてもらった事で

覚えている範囲でお教えしました。

雨の天赦園もなかなかでしょう!


まだありますので、次回に   「遊」

0 件のコメント: