2013年9月22日日曜日

内子グリーンツーへの一泊交流研修会


さて 兼ねてより計画していた 私達「うわじま虹色ツーリズム」の初めての

市外研修会に行って来ました

内子グリーン・ツーリズム協議会です


初めに 会長さんの経営するブドウ畑とワイナリーに案内され

画像にて 内子グリーン・ツーリズムの発足に至ったながれ、

そして会長さん(藤渕さん)のワインに対する情熱・・・

等々を見せて頂きました。







出来上がったワインの名前を公募したところ 見て下さい

「内子夢ワイン」 と決まったそうです。

そのいきさつも少々お話しされました

・・私はかなり前から自分の作るブドウで何とかワインを作りたい
 それも どこよりもおいしいワインを・・

との夢を持ち続けていたそうです

税務署の厳しい難関をクリアでき、今に至っている・・


それがこの「内子夢ワイン」の命名の元だそうです。




このような 情熱と夢を持っていらっしゃいました





ワイナリーの外での集合写真

前列中央が藤渕会長兼社長さんです



夕方5時過ぎた頃会長さんの経営している 民宿「里山」へ行き

集合写真


こんなおもてなしの看板が 温かく迎えてくれました


それから夕食しながら交流会です・・・・そのあとは二部で


              「遊」


0 件のコメント: