2013年9月11日水曜日

東京さ行って来た





9/7~9迄東京さ行って来ました。

甥の結婚式です




1日前に行ったので、半日は観光です

ここは「昭和天皇記念公園」   アメリカ軍の立川基地が

あった所だそうです

広さはなんと 東京ドーム46個分だそうです


私達は歩くのはこたわんと、このパークトレインに乗っての

見学です







それでも 広かったー



次は 言わずと知れた  東京スカイツリー







450メートルの展望台からの写真ですが、


以外と高く感じなかったですね


他の人も同じ感想でした。   周囲があまりにも高いからかな?












帰り際に写した東京駅です

シックなレンガ色がいいですね





帰りの飛行機の中からの1枚です


思わず 「オーロラ」  が現れたのかと思いました

しかし それは残念 夕焼け雲でした・・・



今回の東京行で嬉しかったこと

「2020 オリンピックが滞在中に東京に決まったこと」



残念だったのは一度も  「世界遺産になった富士山」

が見れなかったこと



以上で  東京さ行って来た  の報告終わります。     「遊」

0 件のコメント: