2013年8月8日木曜日

うれしいなあー



東京から2日泊りで 私共漁家民宿遊海に来て頂きました。

その人達と写した写真と

体験中の写真をご紹介したいと思います。


まず1枚目 漁家民宿 遊海のおかあさんと4歳のこどもさんとの

ユーモアたっぷりのツーショット






その後 吉田の土山農園へミカン狩りへ行き

河内晩かんの摘み取りを体験させてもらいました。

暑かったですがー、貴重な体験をさせて頂いた・・・と大喜びして

頂き、こちらもうんうんと 納得です








そして 水荷浦段畑へも 漁船でご案内し


このような写真も・・・









この女の子 4才なんですが、すごい物知りで

こっちの方がたじろぎました。


行く末の想像が私には、解りませんでした。






漁船クルージングの帰り 真珠筏をバックに写したものです。


この時の私のご案内  「今はこの真珠養殖の生産量、生産額は愛媛県が

日本一です。もう一つ真鯛養殖も日本一です。 この日本一の愛育フィッシュを

今夜の刺身に出しますので、食べてみて下さい」


反応・・・・「ああ おいしい」


この言葉を聞くとにっこりです



宇和島の真珠、魚  ぜひ一度ご自分で体験しに

来てみて下さい**



「遊」でした




0 件のコメント: