2013年8月14日水曜日

夏の定番



去る8/11 若者13人が来てくれました。


所を聞くと、千葉からこちら宇和島迄色々で、


目的は?との質問に


リーダーの入江君曰く  「宇和島の良さを知ってもらう会」 です


それを聞いて私も即同調しました。 







漁船クルージングで段畑へ そしてご案内


二組に分かれて、クルージングと釣りの提供でした。


暑いので、釣りの組は海水浴が主だったようです。



帰り際、彼らが言ってくれた言葉・・・宇和島最高、住みたいなー・・・



私もにっこりでした*








この下の写真は また違う団体です。私の家族です、すみません!


夏の定番・・・バーベキュー・・・  それも海鮮です



こういうことも いつでもokですよ


ただし宿泊のお客さんに限り、前もっての予約です。



夏・・・・・今年は特に暑い・・・みなさん気を付けましょう!!



「遊」





0 件のコメント: