2013年7月12日金曜日

爽快だった



本日(12日)   仕事が昼までで終わったので

用事をすべく、しゃっとシャワーを浴びて宇和島市内へ出かけました。

途中一か所で用事を済ませ、昼めしはうどんでもと思い

あるうどん屋さんへ行き「冷やしうどん」下さいと、

大盛りですか? 中ですか?  と聞かれ

一瞬迷いましたが、「中で」 と言いました。




それがこれです。

おむすびは別注ですよ


しかし このくそ暑い中 冷えたうどんをタレにつけて

チュルチュル~


最高でした。  生き返ったような気分になりました。



ありがとうございました!!     「遊」

0 件のコメント: