2013年5月7日火曜日

世界一の人を見た



去る4/28日 宇和島丸山公園野球場に


世界一の人が来ていたので、一目見ようと足を運びました


その人・・・・あのオリンピック女子ソフトボールで優勝に導いた


ピッチャー  上野投手です。



4回迄見てましたが、さすがに早い!


知り合いに聞くと、変化球もすごいんで!




対戦相手の電装のバッターもかなり三振してたようです


あくる日 新聞で結果を見ると 4-1で上野投手のチームが


勝っていました。


私は夕方には用事があるので、4回で球場を去った次第です


世界一のピッチャーが見れて光栄です**



あっ ごめんなさい。  したの2枚の写真は
別のチームのピッチャーのようです
アメリカから来た人でした

  「遊」

0 件のコメント: