2013年5月3日金曜日

嬉しい新聞記事




5月1日、愛媛新聞の切り抜きです。


愛媛大学准教授小田先生の「都会と田舎を結ぶ食育ネット」


の記事がこのようにかなりのスペースで掲載されていました。


記事のなかに 南予の3市4町での受け入れがある。


そして年5回開催している  とありました。


改めてすごいなあ! と感心した次第です。


でも 嬉しいのは、この事業に私達「うわじま虹色ツーリズム」


関わり、協力しているという事実があります。


去る3年ほど前、行政が止めに来ました。   私はその時・・しっかりやれ・・と



激励に来てくれた。  と思ったのですが、反対でした。


なんで?・・・・万が一があったらどうしますか?・・・・




そんなこと言うてたら何もできん*  と言って私は帰ってもらった事があります。




一昨年 そして昨年 もう2回受け入れています。

子供達は喜んで帰ってくれています。

今年も打診があれば受け入れする予定です

その時は虹色ツーリズムの皆さん 一緒に頑張りましょう!!


  「遊」

0 件のコメント: