2013年5月23日木曜日

みなとオアシスきさいや広場に新オアシス








もう 何年になったでしょうか オープンしてから?


3年? 4年?



だけど すっかり宇和島の顔になった



宇和島 道の駅  みなとオアシス  きさいや広場







オープン以来 トイレが少ないねー とちまたの声



やっと 市が腰上げてくれました。




裏側の市営広場だった所に、このような6角形の


しゃれたトイレを作りました。







そして 残りの広場には 何台でしょう?


およそ100台くらいの駐車スペースも出来ました。







車でお越し頂く全国の皆さん!


高速道路も昨年3月、宇和島迄開通しました。


随分早くなりました。


ルンルンでお出で下さい*



そして来て頂いたら、おいしい宇和島の特産品、郷土料理を


堪能してください。



必ず 満足して頂けます。







そしてまた、海とおいしい魚を楽しみたい方 我々「うわじま虹色ツーリズム」
 

にご連絡を***(0895-28-0182)

0 件のコメント: