2013年5月18日土曜日

メンバー内の元気な人



うわじま虹色ツーリズムのメンバーで

古民家「ふる里庵」の持ち主  是沢さんです。


この「ふる里庵」には つるべで井戸水を汲み上げる実際の井戸


とか、足ふみ式ミシンとか 囲炉裏も残っています。


興味のある方 ぜひ覗いて見てください。 無料です。


場所は 愛媛県宇和島市三浦豊浦です


連絡先・・  うわじま虹色ツーリズム会長 山下(0895-28-0182)

又は 本人 是沢 (090-7143-6192) 迄





この是沢さん  今年度は地元豊浦地区の自治会長になったそうです。

そこで早速このような・・・自治会だより・・・を掲げ、自治会が今どのような

仕事、動きをしているのか、皆さんに知って欲しい ということを

この伝言板・・・「自治会だより」・・・に掲載しています。







すでに 自治会として活動した行事の写真も掲載しているそうです。


本人いわく・・少しでも地元の活性化になればと思い・・




ガンバレ!是沢さん  だけどあんまりハッスルしすぎて

途中息切れしないように。。。


   「遊」でした




0 件のコメント: