2013年5月15日水曜日

やや様変わり!

5月15日(水曜日)
 今回の会議からやや様変わりをしました。
 今までの会議では、ほぼ一方的に会長以下理事さんからの発言でしたが、今回からはそれぞれ個々の意見を出していただくよう設定しましたので、今まで発言をされなかった方からもちょっとばかりありました。
 未だ最初でしたのでそれほど突っ込んだ意見交換はありませんでしたが、それでもかなり前進した会となりました。
 しかも今までは身内の動向が主でしたが、今回の意見の中には、<他の団体とまた他地区への出向き>など前進ある意見交換がなされたのです。
 もっと多くの会員の参集があれば、それぞれの意見によって更なる前進がみられるものと思われます。
 自分達だけではなく他の人達や団体を味方に付け、宇和島を元気にしようではありませんか!
 興味のある方は、このブログを見てぜひご参集願います。又は小生宛連絡願います。(桜54)

0 件のコメント: