2013年4月21日日曜日

だんだん祭り




本日(21日) 遊子水荷浦 「だんだん祭り」 が開催されました。


海からの祭り会場です


私共 うわじま虹色ツーリズム も今年はよう出店せなんだんですが、


何かの方法で協力したい・  と思い


「混雑を避け、船でだんだん祭り会場へ行きませんか」


という企画を立て、お客様をお待ちする予定でした。


ところが、朝起きて見ると いやな風の音


北風がかなり吹いているではありませんか。


念のため、


8時頃自分一人で船で走ってみました。


北風なのでかなりしぶきがかかるし、波の大きさも一般人から


見れば、大きいかな・・・・と思い


決断しました。


「船の輸送中止」



予約頂いていたお客さんにすぐ電話入れ、御断りした次第です。



それでも  なんとか私一人ででも船で行って見ようと思いこの写真を



撮りました。




会場の前は湖のように静かですが、ちょっと前に出るとかなりの風と波があります。



私の決断は正しかった! と思いました




でも せっかく船でのだんだん祭り  楽しみにして頂いていたお客さん


大変申し訳ありませんでした*


次の機会ということで・・・


   「遊」












0 件のコメント: