2012年11月22日木曜日

活躍の証

11月22日(木曜日)
 昨夕は当会の11月期例会でした。
 さて宇和島地圏域では、高速道が開通しこの4月から<いやし博>として各所でイベントや民間協力隊の活動がありました。小生たちのグループ(うわじま虹色ツーリズム)も、おもてなしの心を持っていろいろなイベントに参加するとともに、民宿を利用した各種体験をプログラムしました。
 そうしたことへの感謝状(活躍の証=写真)を、閉会時当たり先日いただきました。
 多くの方が満足されて帰られたようです。
 宿帳(?)には、
   「温かいおもてなしに感動しました」、
   「いろいろな体験が出来ました」、
   「いやしを求めてやって来ました」、
   「初めての体験がとても良かったです」、
   「一組限定の民宿は心身とも休まりました」、
   「ご夫婦の心あるおもてなしに感謝します」などと、いろいろ心温まる言葉が書き添えてありました。また中には
   「もっともっといろいろな体験がしたいです」、
   「第二の故郷です」、
   「短い時間の中でもとてもいやされました」などと、我々が更なる発展に繋げれるような言葉もありました。
 虹色会員の皆様、更なる発展に向けて今後も頑張りましょう!(桜54)

1 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

桜54様 ありがとうございます!

お互い頑張って行きたいと思います。