2012年11月17日土曜日

宇和島虹ツー 産業祭り参加



去る11日(日) 宇和島市産業まつり が開催され


我 うわじま虹色ツーリズムも参加しました。


とにかく・・宇和島を元気にしたい・・の一心です。


市長の開会宣言




続いて来賓挨拶  そのトップバッターはもちろん 山本公一衆議院議員です





これは 宇和島名物「じゃこ天」の早食い競走の模様


ビール持参もあり、マヨネーズ持参、お茶持参、色々と


我こそは!  のつわものが参加したようですが、私は最後の結果までは


確認しませんでした。




終わりのイベントとして、「宇和島じゃこ天おどり」 を


かなりの数の団体が披露してくれた中、やっぱり紹介は


ここになりました。


宇和島南・・・私の母校   やっぱりひいきですね・   ごめんなさい^0^





じゃこ天おどりの最中、やっと うわじま虹色ツーリズムの


写真を撮ることが出来ました**



商店街のアーケードの屋根を打つすごい雨の音


時々あったけど、何とか無事「うわじま産業まつり」を


終了したしだいです。



皆様 ありがとうございました!!     「遊」

1 件のコメント:

株式投資 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。