2012年11月1日木曜日

明石からのお客様



うわじま虹色ツーリズム会員 「漁家民宿 遊海」 


から お知らせします


つい先だって 明石から3世代の7人が泊まりに来て下さいました


到着してまもなく 釣り がしたい!


というので、早速釣り竿を海に


おばあちゃん、3歳の圭太、9歳心夏(ここな)、8歳愛奈(あいな)、そして飛鳥さん


釣り果は秘密・・・









釣りの合間に 今夜の刺身用の鯛をいけすから上げ


先の子供3人にウロコのけの体験をしてもらいました


喜んで、ぼくぼくとか私にかしてとか、取り合いでやってくれました


私が 順番ドー!とつい声が大きくなってしまったほどです。



夕食になって、「どうですか?この鯛の刺身、さっきみんながウロコのけてくれた


魚なんやが・・・」


と謎賭けすると、「うわー、最高最高!!」


と 笑顔が一段とはずみました。



この一週間に子供達の受け入れ、2組



みんなに喜んでもらって  虹ツー及び漁家民宿の冥利に尽きる。。。


と自己満足でしょうか**       「遊」

0 件のコメント: