2012年9月20日木曜日

スポーツの秋と・・・・



19日 13:30頃 訪ねて行きました

所は 津島南楽園通りの真ん中あたり

津島多目的グランドでしょうか

中矢さんを訪ねて行ったのです


やっているスポーツは 「マレットゴルフ」 ということでした




グランドゴルフと似ているんですが

打つ・・何ですか?・・ 鎚がグランドゴルフは木 ですが

このマレットゴルフはアルミみたいな金属でした

そして良く見ていると ルールや最後のカップインが

違います。

これは ちゃんと穴をくっているんですよね


ほんとのゴルフによく似せてありました




そして 第一打目にはちゃんとOBもあって ワンペナつくようになっていました


結構楽しいスポーツやな** と思って別れた次第です


そして又 その会場で意外な人にも出会いました


それは 私の高校時代の恩師です


龍山先生・・・名前かまわなんだかなー ・・・


いつまでもお元気で 頑張っていって下さいねー**




その夜には うわじま虹色ツーリズム の月一回の定例会があり


住吉公民館へ


先だって実施した 子供食育プラン の結果報告やら


又10月に行う同じような子供プランの説明やら


「秋あかり」プランの説明やら


いやし博関連の報告やら


たくさんの議題の審議をして頂きました





写真には私を入れて7名しか写っていませんが


このあと 2名来てくれましたので 総勢9名の定例会でした


うわじま虹色ツーリズム  宇和島を元気にしたい  の


思いの元 みんなで元気に そしていろんな知恵を出し合って


がんばってますー!      「遊」

0 件のコメント: