2012年8月17日金曜日

あー夏休み

 アー夏休み!!


と同時にお盆です


孫達内外合わせて4人とその友達1人そして娘夫婦


私  合計8人で釣りに行きました


その場所はというと・・・・・渡海船の人ならわかるでしょう!


そう・・美地島の長い防波堤です
 サビキ釣りしかないのですが、 下ろしてすぐまあまあのサイズの

アジが3~4匹釣れ、これはしめた と思いきや それからさっぱり

あとは ベラ やはげ ぎんがり 

時間を置いて又アジ


約2時間ねばった釣り果は
 アジ10匹  イサギの子2匹  あと雑魚数十匹


でも アジのおかげで 夕食の刺身は○でした
 帰ってから 夕食までの間にこのように

飛び込みでした。

釣りで日焼けした体を冷ましたんでしょう

 ラッキーにも満潮に近い状態で 岸辺から海はすぐでした


早よ 飛び込まんか!!  浮き輪をおっての一場面の画像でした



私といえば あくる日二の腕の痛いこと



考えたら この日の日焼けだな・・・と納得  今日(17日)もまだ痛い*



仕方ないか・・・孫の為やものなー!!



夏休みを満喫した一日でした




あー   夏休み**      「遊」

0 件のコメント: