2012年8月5日日曜日

いやし博に向けての一齣

 いやし博真っ只中 昨日このようなイベントがスタートしました


さて   何でしょう?????
 この画像なら解るでしょうか???





 お解りでしょうか   遊子水荷浦の段畑ライトアップ


の画像です。


私は船で お客さんと共に見に行きました


沖から見て 幻想的ではあったのだけど、今までのロウソクによる


ライトアップの方がよりインパクトがあったような気がしました。
船を着けてたすぐ下の海で このような不思議な現象が・・


夜 光るもの ・・・・ 夜光虫が大量発生し、


つなげていたロープを揺さぶった瞬間です



みんなが:::::この方がずっと幻想的だね:::



感想でした*        「遊」

0 件のコメント: