2012年7月22日日曜日

パソコン得意のこの人は

本日も又急に電話入れ、この人のところへ行きました。

用件はうわじま虹色ツーリズムのことです

嬉しいことに 先(7/18)の虹ツー定例会の時に 新入会員を紹介したところ

満場一致で承認されました。


それで 規約に目を通すと 途中入会の場合の会費の扱いが規定されていません

先の定例会では その扱いも話し合われ内諾は頂きましたが、

規約にのっとった正式決定ではないので、どうしましょうか?

と相談に行ったわけでした。



さすがこの人 いい案を授けてくれましたので、後日迄内緒にしておきたいと思います。

それで 新入会員に規約を持って 正式にお願いし、会費も頂いてくる

本日はその規約をパソコンから取り出していただく為  この人(桜54さん)を訪ねました。


暑くなりました・・・熱中症気をつけて下さい*      「遊」

1 件のコメント:

桜54 さんのコメント...

後ろ姿はほとんど写真に撮りませんので、良い記念写真となりました。
 この後ろ髪は何時も小生自身で切っています。
 少しでもお役に立てたらと思っています。(桜54)