2012年7月1日日曜日

名水100選の

 本日は3/10開通の宇和島道路を15分すいすい走って、


西予市のこの場所へ 久しぶりに立ち寄ってきました。

 17:00過ぎだというのに このように名水を求めて汲みに来ている人が

行列でした。 しかも 一人の人が汲む量はこの写真でお解かりでしょう!

それだけ ミネラルたっぷりでおいしいということでしょうね。
 これも同じです

箱の中には何本のペットボトルが入っているんでしょう?
その名水を利用しての そうめん流し会場です

遅かったので、もうお客さんはいませんでしたが、私も以前ここに

食べに来たことがあります。 おいしかったです!!



でも 宇和島薬師谷にもそうめん流しがあり、今毎日営業しています。

ここもやはり 鬼ヶ城山系からの湧き水を利用してのものなので、

同じくらいおいしいです!!

いっぺん 薬師谷のそうめん流しも食べに来てやんなれや!!

   「遊」  でした

0 件のコメント: