2012年6月15日金曜日

NHKいよ×イチ

 先般お知らせしておりましたNHKの「いよxイチ」の生放送中継車

がやってきました

えひめ南予いやし博に向けての私共「うわじま虹色ツーリズム」の企画

”海の贅沢プラン”の取材です。

うれしいじゃありませんか!

 18:30分頃からの放送予定ですが、この中継車とスタッフは15:00に来ました。

 うわじま虹色ツーリズムのメンバーとの入念な打合せが続きます。
 私自身もリハーサル度に言うことが違い、ちょっととまどいました
彼女・・田中紀英アナウンサーも一生懸命リハーサルです

いざ本番 さすがプロアナウンサーですね!

きちんと最期のまとめまで ばっちりです

私共虹つーのメンバーの要所を引き出してくれました。

最後はみんなで「私共うわじま虹色ツーリズムの仲間が色々な体験を用意してお待ちしています。


いっぺん宇和島に遊びに来て やんさいやー」

で 締めくくりました。


みなさん  ためしに ご連絡下さい

連絡先 0895-28-0182  漁家民宿遊海 山下 迄





0 件のコメント: