2012年6月22日金曜日

日振島・つわぶきツアーへ行きませんか

 宇和島港から高速船で1時間

山頂からは九州も見える そしてその昔 水軍藤原純友のあじとだった 日振島

天然記念物 ハマユウが群生している 沖ノ島もあるよ

釣り天狗には最高の岩場あり

自然散策=グリーン・ツーリズムには絶好の島です

正面の建物は立派な  日振島漁協

 この建物はこれ又立派な 公民館です
ここは 日崎海水浴場

この日は雨だったので お客さんはおりませんでした。

さて、島民宿・つわぶき はどこでしょう

ここから船で約10分ほど走ったとなりの村(能登)に つわぶきさんはあります。

近つ”くと 可愛らしい奥様が笑顔で出迎えてくれますよ!

雑踏から完全に離れ、身も心も癒されること間違いなし**

皆さん 一度つわぶきさんへ行ってみませんか


今回の計画は7月7日(土)13:00発で 費用は10,000円です


連絡先==0895,28,0182(漁家民宿 遊海)

0 件のコメント: