2012年4月1日日曜日

座敷雛と闘牛

今日は久しぶりにゆっくりしました。

ので、ご覧のような座敷雛を見に行ってきました。

きほくの里・・高田商店のなかで、座敷雛保存会の制作でした。

見事!!と言うほかないですね。

急いでください::もう3~4日ですよ

これは横の透視窓からの眺め

にくい創りじゃないですか。



帰りがけに桜の見物も兼ねて 闘牛場の前


ちょうど対戦前の牛を車から降ろしており、


シャッターチャンスを貰いました。



2頭がさっそうと降りていきました。


思わず・・ガンバレよ!!と心の中で叫び帰ってきたので

この牛達の取り組み結果は知りません。


「ごめんなさいね!」


でもあちこちに””南予いやし博””の旗があり


気持高ぶって帰れたのはよかったです*    「遊」





0 件のコメント: