2012年3月10日土曜日

今日の段畑

本日(10日) 所用があり、久しぶりに水荷浦段畑に行って来ました

今日の段畑の景色です。

じゃがいもの葉っぱが見事に生えそろい、

収穫の多さを思わせるものでした。

この景色・・素晴らしいですよね!

文化庁から「重要文化的景観」に指定された程のことは

あるでしょう!

まだ見に来られてない方、掘り出しまでですよ

シャッターチャンスがあるのは・・

急いでください*

宇和島までの高速道路も今日開通しました

いい所一杯あります!

ぜひこの機会にいっぺんきてみてやんさい!!

おもてなしの心でお迎えする「いやし博」ももうすぐ開幕致します*

「待っとるけんねー」      「遊」

0 件のコメント: