2012年3月4日日曜日

再掲載です

3月4日(日曜日)
 先日ある人から「このブログへの書き込みが出来なくなりました」との知らせで、小生をはじめ各方面へ修復打診が来ていたのですが、本日このブログ書き込み要請(参加依頼)が来ましたので早速書き込みを開始しました。
 優秀なある人がこのブログへの書き込みを操作し、書き込めるようにしたそうです。
 当団体のほとんどの人はパソコンに疎い人ばかりですので、ちょっと横道にそれますと全く<駄目>となるのです。
 小生も昨日要請があっていろいろ操作をしていましたが、音信不通(操作無効)でした。
 ようやく開通の運びとなりましたので、これからもめげずに読んでいただけたら幸いです。(桜54)

0 件のコメント: