2012年2月8日水曜日

新年会&交流会でした☆

上に記事があがったので、こっそりご報告してみる♪
あ、ど~も~。久々のshioでごわす。
あい。自分も呼びかけに加わらせていただいて、この日、虹つー遅い新年会を兼ねた交流会。
えひめ地域政策研究センターの研究員さんや、この日西予で講演を終えられたH先生にも加わっていただき、くんずほぐれつ。

こっちで記念撮影してたり、
飲み会要員の皆さんも駆けつけてくださり賑やかです。っていうか、今気がついたんですけど、両方に会長入ってるってことは、カメラのフレームめがけて移動してくださってたのね。


長引く風邪により、イマイチ本調子ではなかった自分のため、カマの一番美味しい部分をとりわけてくださるI事務局長の図。Mさん切れててごめんなさい・・・。

その後、二次会は四季さんちで、まったり。


地域活性化について激論!

・・・もあったのですが、結婚支援関係の講師の先生がおられた関係で、おおむね、なぜ自分が結婚できないかという話で盛り上がっていたよーな・・・(笑)


もうつきあいの長い虹つーの皆さんにはバレバレなのですが、どうやら端から見て、世にはびこるクーガー女やピューマ女と呼ばれる肉食系種族に分類されているらしい自分、どっこい、イロコイ沙汰に関しては、案外草食系なんっすよね~。いい年こいて、そんなガツガツいかないって(笑)

総括としては、「まぁ、わしらと話しがあうようじゃあ、同年代の人らにあんたの相手は無理やろー」と、ありがたいような、迷惑なような微妙な励ましをいただき終回しました。


なお、この日から3日にわけて開催された結婚支援に関する講演の模様は、そのうち、えひめ地域研究センターの研究員ブログにアップされるのではないかと思います。

というわけで、さくら祭り、いやし博開幕と、何かと活躍の場が広がることと思いますが、皆さん明るく楽しく元気に頑張りましょう♪

1 件のコメント:

うわじま虹色ツーリズム さんのコメント...

ありがとう!
コメント遅くなりごめんね
何か解りずらかったけど、
解りました。

今後もよろしく!
負けてたまるか!!  ですよね。  「遊」