2012年1月14日土曜日

交流会

1月14日(土曜日)
 今日は徳島県の団体と交流会を開催しました。
 徳島県からは15名の方が来宇され、当<うわじま虹色ツーリズム>の会長以下会員各位と懇談されたのです。
 徳島県側からは、宇和島の活動や現時点での問題点、また今後の計画などの質問が相次ぎました。それに合わせ当会からは、会長はじめ事務局及び各セクションの方から回答など行い、かなり盛り上がった交流会となりました。
 ただ今後の方針が当会でははっきりしたものがないため、あいまいな答えとなったことは残念です。
 どの地域でも同じなのですが、自前で見た状況と傍から見た状況とでは異なりますので、「帰郷されてから感想をお願いします」とその点を強くお願いしました。
 今夜は(当会の)漁家民宿にお泊まりなので、そういった点を酒宴を交えて議論されるのではないでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: